新しい相棒は245ps♪

ブログly3p,mazdampv,mpv,mpv23t,マツダmpv,納車

新しい相棒は245ps♪広くて、スライドドアで、走って楽しい、冬はスキーに行くから4WD、そんな車を探していたらこの車、マツダMPV23Tにたどり着きました。新車の販売は終了しているので中古車です。知り合いの車屋さんに頼んで探してもらいましたが4WDはタマ数が少なく見つからないとのこと。でも、よくよく考えてみたら、どうしても4WDが必要な場面は年間数百メートルです。それだけのために燃費の悪い4WDに乗るのもどうかと。結局、車屋さんが見つけきたのはFF。冬はスタッドレスタイヤとチェーン装着で山を目指しますよ。__#納車 #mpv #mazdampv #mpv23t #マツダmpv #23t__

新しい相棒は245ps♪

広くて、スライドドアで、走って楽しい、冬はスキーに行くから4WD、そんな車を探していたらこの車、マツダMPV23Tにたどり着きました。

新車の販売は終了しているので中古車です。

知り合いの車屋さんに頼んで探してもらいましたが4WDはタマ数が少なく見つからないとのこと。

でも、よくよく考えてみたら、どうしても4WDが必要な場面は年間数百メートルです。それだけのために燃費の悪い4WDに乗るのもどうかと。結局、車屋さんがオークションで探してくれたのは2WD FF。

冬はスタッドレスタイヤとチェーン装着で山を目指しますよ。

#納車
#mpv
#mazdampv
#mpv23t
#マツダmpv #23t #ly3p