新幹線独り反省会

ブログ

岩国から埼玉へ帰ります。そして大失敗。広島駅近くへレンタカーを返却するため、岩国の実家から広島へ向かいます。途中岩国駅で家族を降ろし電車で広島へ向かわせ、新幹線車内で合流することに。私はレンタカーで広島へ向かいますが市内に入ると大渋滞!それでも新幹線出発10分前にレンタカーを返却、ダッシュで駅へ。ギリギリ間に合った、無事新幹線出発車内で家族と合流、、、と思いきや、レンタカーに財布を忘れていることに気づき、慌ててレンタカー屋に電話。すると「車のキーをお持ちではありませんか?」あ~確かにポケットに入ってる!新幹線出発まで残り1分。家族と一緒に帰ることを諦め、新幹線から飛び降り、再びレンタカー屋へ、、、 新幹線車内で独り反省会。
岩国から埼玉へ帰ります。

そして大失敗。

広島駅近くへレンタカーを返却するため、岩国の実家から広島へ向かいます。途中岩国駅で家族を降ろし電車で広島へ向かわせ、新幹線車内で合流することに。

私はレンタカーで広島へ向かいますが市内に入ると大渋滞!それでも新幹線出発10分前にレンタカーを返却、ダッシュで駅へ。ギリギリ間に合った、無事新幹線出発車内で家族と合流、、、

と思いきや、

レンタカーに財布を忘れていることに気づき、慌ててレンタカー屋に電話。すると「車のキーをお持ちではありませんか?」あ~確かにポケットに入ってる!新幹線出発まで残り1分。家族と一緒に帰ることを諦め、新幹線から飛び降り、再びレンタカー屋へ、、、

新幹線車内で独り反省会。