息子行方不明

ブログ息子行方不明,行方不明

久しぶりの絵画教室この後息子(写真左下)が行方不明に!どこを探してもいない!まさか一人で帰った?教室を行った公民館は初めて来た場所だし、自宅から電車を乗り継ぎ最寄り駅からはタクシーで来ているし。念のため最寄り駅の改札まで徒歩20分の道のりを探してみましたが見当たらず。途方に暮れて警察に捜索願いを出していると、事情を聞いてこちらへ向かっていたウチの奥サンが最寄り駅ホームのベンチで息子を発見!よかった~やっぱり一人でで帰ろうとしたんだ。それにしても車で一回通っただけの道を歩いて戻れるとは。__#息子行方不明 #行方不明__
久しぶりの絵画教室この後息子(写真左下)が行方不明に!

どこを探してもいない!

まさか一人で帰った?

教室を行った公民館は初めて来た場所だし、自宅から電車を乗り継ぎ最寄り駅からはタクシーで来ているし。念のため最寄り駅の改札まで徒歩20分の道のりを探してみましたが見当たらず。

途方に暮れて警察に捜索願いを出していると、事情を聞いてこちらへ向かっていたウチの奥サンが最寄り駅ホームのベンチで息子を発見!

よかった~やっぱり一人でで帰ろうとしたんだ。

それにしても車で一回通っただけの道を歩いて戻れるとは。
#息子行方不明
#行方不明