NAS故障

ブログ,改造人ツクルダーlinkstation,lswx,nas故障,raid,raid1,ミラーリング

1ヶ月以上故障したままのNAS。RAID1のHDD1台がダメな模様。本日ようやく復旧を試みましたが、もう1台のHDDも逝ってしまったようで、、、あんな動画やこんな画像が、、、すべて無くなりました。。。こんなこともあろうかと、故障してすぐにバックアップしてあったので、復旧はできるのですが、その前に、バックアップのバックアップしとかないと。__#nas故障 #linkstation #lswx #raid #raid1 #ミラーリング__

1ヶ月以上故障したままのNAS。

RAID1のHDD1台がダメな模様。本日ようやく復旧を試みましたが、もう1台のHDDも逝ってしまったようで、、、

あんな動画やこんな画像が、、、

すべて無くなりました。。。

こんなこともあろうかと、故障してすぐにバックアップしてあったので、復旧はできるのですが、その前に、バックアップのバックアップしとかないと。
#nas故障
#linkstation
#lswx
#raid
#raid1
#ミラーリング